キューピー&ファッション 

キューピー人形用の洋服を作ってファッションを楽しむ

キューピーCG 挑戦続 ちょっとキューピーらしくなりました

    キューピー人形のCGに挑戦している記事を掲載していました。その後の進展状況を見て頂きます。mayaというソフトを使っているのですが素人には操作が複雑すぎて中々見て頂くところまで行き着きませんでした。少し進化したので見てね。

 ヌード姿のキューピー(恥ずかしい)と着衣のキューピーです。市販されているキューピー人形に着用させている洋服(aboちゃん)を着せました。

f:id:kewpieF:20180723152146j:plain
f:id:kewpieF:20180723152153j:plain

    前回のキューピー(下の写真)も可愛かったけど更に可愛くなってしまいました。

f:id:kewpieF:20180723152150j:plain
f:id:kewpieF:20180723152156j:plain

   ウエスト周りがしっくりこないのと脇の下がぴったりしていません。市販キューピー人形の体型とCGキューピーの体型が合ってない。ウエスト周りと脇のメリハリをつけました。すっきりしたでしょう。長い足がかっこいいかなとも思いましたが(自慢たらたらです)。顔も整形しちゃいました。目鼻はいじっていないのですが、目が大きくぱっちりしたように見えます。CGキューピーも中々、いやいや、とってもかわいいです。CGキューピーもlove、LOVEです。