キューピー&ファッション 

キューピー人形用の洋服を作ってファッションを楽しむ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キューピーの大好きなパン屋は、焼きたてパンが食べられる「マイホームベーカリー」です(。・ω・。)ノ♡

キューピーお気に入りのパン屋さんは、焼きたてパンが食べられる「マイホームベーカリー」こと我が家です。キューピーも大好きで、注文が多いのがレーズンパンです。いろんなレシピで焼くレーズンパンの中から、今回は特別リッチなレーズンパンを紹介します。

奈良を満喫1 キューピーぶらりと美味しいもの探し 

キューピーは、美味しいものを探しに奈良を訪れました。奈良といえば保存食は奈良漬、特産の果物は柿、一休みするなら奈良ホテルのティールームです。

6月ジューンブライドのために キューピーもキュートな花嫁 (型紙あります)

I 今週のお題「自慢の一着」 こんなお嫁さんになりたいです! キュートです!! Kayafuキューピーがキュートな花嫁さんに! シンプルな膝丈のワンピースドレスのウェディングドレスです。パステルブルーのヘッドドレスとマント風ヴェールに白いお花をちりばめ…

ステーキより大好きなデザートが・・・ショボン(悲しいけど食べちゃったよ、宮崎)

Mチクのステーキコースのシメにいただくデザートが大好きです。このデザートを食べるためにMチクに行きました。

ドレスを着たキューピー 裸足はいやよ! (ドレス用靴の型紙あります)

キューピーはついに裸足のスーパーモデルを卒業します。 ドレスに合う靴が完成しました。