キューピー&ファッション 

キューピー人形用の洋服を作ってファッションを楽しむ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キューピー ファッション 中生代の海を表現 亀甲柄のバルーンパンツに注目

神秘の世界ー海ーのぱーと3です。このきゅーぴーはmomoちゃんです。3人のキューピーファッションで中生代を楽しみました。どのキューピーも何とも可愛すぎて言葉でうまく言い表すことができません。語彙が貧困かな。 このmomoキューピーのファッションで難し…

キューピー キュートなショートパンツ(型紙あり)

神秘の世界ー海ーの中生代パート2です。この子は、narugonです。 太陽の光を浴びた海のキラキラをシルバーの光る素材で、中生代の激動の海の変化(進化)を躍動感なショートパンツで、魚のウロコをオーバースカートのマルまるで表現しています。ショートパン…

キューピー 新ギャザースカートのワンピース提案(型紙あり)

前回のギャザースカートのワンピースを再提案します。かわいさモリモリにするため、いくつかの問題点を改善しました。①スカートのギャザー量をウエストの2倍、②上身頃の丈を短く(ウエスト位置を高くする)が中心です。相変わらず絵が下手です。が、これをカ…