キューピー&ファッション 

キューピー人形用の洋服を作ってファッションを楽しむ

チコちゃんに「叱られたい!」 ダンスに挑戦したキューピー

今週のお題「おうち時間2021」

 キューピーの妹分である「CGキューピー」が、ヨチヨチと歩く姿をご覧いただきました(4月11日)。「歩く」の後はダンスです。キューピーが大好きなチコちゃんと一緒に「叱られたい!ダンス」に挑戦しました。あ〜〜❣️かわいすぎます。「CGキューピー」の踊りはあまり上手とは言えませんが、あどけない姿に心ひかれます。

youtu.be

 「チコ村民生と江戸川オールスターズの初回生産限定BOX」を買いました。これで寝ても覚めても踊ります!

f:id:kewpieF:20210502130418j:plain
f:id:kewpieF:20210502130024j:plain
おまけのバッグも一緒!

 キューピーが裸の状態で踊っているので失礼とは思いましたが、正装という解釈で(キューピー本来の姿は裸です)でチャレンジしました。「CGキューピー」に洋服を着せ付け、アニメーションを付けるには、複数のソフトウェアを連動させなければならず、今の技量ではちょっと難しいのです。本音は、この複雑な作業をする決心がついていないということです。これからぼちぼちCGキューピーのファッションにも挑戦します。気長にお待ちください(私自身を慰める言葉、うふ)。

よちよち歩き

www.kewpief.com

チコちゃん誕生

www.kewpief.com

CGキューピーの幕開け

www.kewpief.com

 CGとは違うコマ撮りアニメも懐かしい 

www.kewpief.com