キューピー&ファッション 

キューピー人形用の洋服を作ってファッションを楽しむ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪のプリンセス キューピーの凛とした美しさをご覧ください。(型紙有り)

寒い冬でも雪のプリンセスはイキイキ輝いています。全身を見ていただけるようにぐるっと一回りしてます。いかがでしょう! saoriキューピーの清楚な美しさが際立ちます。

幻想的な雪のクリスマス  とてもハッピーなキューピーです。

メリークリスマス、merry christmas、buon natale。楽しい賑やかなクリスマスも好きです。シンシンと降る雪の中のクリスマスも好きです。今日、みなさんと分かち合いたいクリスマスを写真でお届けします。

ペーパーバックのリサイクル ちょっとしたプレゼントに使ってね。キューピーサイズです(型紙有り)

お気に入りのショッピングバック(紙袋)を捨ててしまうのは悲しいですね。キューピー用にリサイクルしました。ちょっとした手作りクッキーをおすそ分けというときに小さいバックだからピッタリです。

ご褒美か、クリスマスに! 皮まで食べることができるバナナ を使ったロールケーキ

皮まで食べることができるバナナ(もんげーバナナ)が、岡山県で生産されています。このバナナに会いたくてママの岡山での仕事にこっそりついて行っちゃいました。思いが通じて、このバナナを使ったロールケーキを「自分用に」お土産に買ってきました。でも…