キューピー&ファッション 

キューピー人形用の洋服を作ってファッションを楽しむ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥羽を楽しむ! キューピーがセイウチに会うために水族館へ andiamo(イタリア語で「行きましょう!」)

キューピーの大好きなセイウチに会うために鳥羽の水族館に行ってきました(城崎のマリンワールドにも会いたいセイウチがいます)。約1トン(1000kg)の男の子と約600kgの女の子と対面できました。ウオー、近すぎませんか状態です。サイコー❣️❣️

シューズクリップで可愛すぎる靴に! キューピーも満足💛

キューピーはついに裸足のスーパーモデルを卒業します。 ドレスに合う靴が完成しました。

オーストラリアの海を表現するキューピーの衣装(型紙あり)

オーストラリアの海を表現する衣装を製作しました。オーストラリアの海というと世界遺産になっているグレートバリアリーフをイメージしますね。グレートバリアリーフとは異なる魅力的な海の表情を見せてくれるのがシャーク湾です。この湾には私たちに欠かせ…

初めて食べた「スライスようかん」。一瞬にして「小倉バタトースト」に。キューピー、感激!!

ようかんを食パンに乗せてトーストすると「小倉あん」バタートーストに変身します。まるでマジックです。このようかんはただものではないですね。京都の和菓子屋さんが作っていらっしゃいます。