キューピー&ファッション 

キューピー人形用の洋服を作ってファッションを楽しむ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっぺがおちる~~! 感激チョコ。キューピーも口に手を当てて驚きを表現しました。

キューピーはいろんなチョコ食べて、カカオサンパカのチョコがお気に入りでした。このチョコを超えるチョコが出現しました。千代亀キューピーちゃんが送ってくれました。ありがとうござりまする~~。AromaNamaChocolateバンザイ!!口が幸せと書いて「口福…

すばらしい世界とつまらない世界分ける「Border:おもい」:MDFPT (型紙あり)

MDFPTのタイトル「Border」のプロジェクトの中からKumaキューピーのファッションを紹介します。Kumaキューピーは、同じ対象を見ても「すばらしい世界」と感激する人と「つまらない世界」と落胆する人が存在していると感じていました。両者を分けるものは、人…

花・Flower・Fiore 卒業と入学の季節 キューピーのママも卒業しました!!

春は、卒業とともに次の世界が拓かれる時期です。キューピーのママも長く務めた仕事を卒業(退職)しました。卒業前のイベントごとに花束をいただきました。皆さんには「感謝」という言葉でしか表現できないことが悔しいと言ってました。ママに代わってお礼…

グラバー邸でハートの石を見つけました。キューピー一家の夢実現!

キューピーパパとママの希望を叶える長崎の旅です。キューピーママは、グラバー邸の庭にある石を見つけたい。パパは、以前から関心があった建築家「隈研吾さん」設計のホテルを訪れ、作品の中で住まう体験をしたかったそうです。隈研吾さんは、2020東京オリ…