キューピー&ファッション 

キューピー人形用の洋服を作ってファッションを楽しむ

かわいくて美味しい!キューピーが感謝❤️を込めてお届けするバレンタイチョコ

f:id:kewpieF:20200209104555j:plain

日頃の感謝を込めて「ありがとう」

  もうすぐバレンタインデーです。 キューピーが日頃の感謝を込めてチョコレートをお届けします。このチョコレートは、キューピーに負けないほどかわいいです。 

f:id:kewpieF:20200209094721j:plain
f:id:kewpieF:20200209094715j:plain
f:id:kewpieF:20200209094705j:plain
クマさんが1人? 小ちゃいのが来ました! 白っぽいのも集まりました!!

    かわいくて食べられないかもしれませんが美味しいのです。キューピーママが大好きなチョコレートです(プラリネ、ナッツなどが入ったチョコレートよりカカオの味を楽しめるこのお店のチョコレートが好みのよう)。

f:id:kewpieF:20200209121806j:plain

CACAO SAMPAKA(スペイン)

    今回のキューピーのファッションに気づいていただけました? 千代子ちゃんのママが編んでくださったサロペットです(ちょうど千代子ちゃんが遊びに来てくれたのです)。2人お揃いですがちょっとした違いがあります。写真では分かりにくいかなあ(写真撮影が下手ですね。申し訳ありません)。キューピーの胸当てが長方形でパンツの裾が広がっているのです。千代子ちゃん(左側)より細く見えるでしょ!縦長のファッションフォルムには細見え効果があるのですね。うふ、ファッションでダイエット効果を演出できちゃいました。

 

www.kewpief.com

 

f:id:kewpieF:20200209095117j:plain
f:id:kewpieF:20200209095126j:plain
まるで双子ですね。

   チョコレートの撮影で登場した青い髪のキューピーが気になりますよね。もう少し上手に作れるようになったら製作方法を公開します。

f:id:kewpieF:20200209104922j:plain

桜色の髪の子と一緒に「はい、ニッコリ」