キューピー&ファッション 

キューピー人形用の洋服を作ってファッションを楽しむ

ぬいぐるみ? バレンタインはチョコでしょ!

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

   キューピーのバレンタインは、自分へのご褒美です。クマのぬいぐるみ?

f:id:kewpieF:20190210112510j:plain
f:id:kewpieF:20190210112506j:plain
f:id:kewpieF:20190210112502j:plain
ご褒美チョコと見つめあう。彼よりラブ❤️

   いえいえ、ちゃんとチョコレートです(スペインのカカオサンパカ)。デパートを通りがかった時、クマに一目惚れされちゃいました。キューピーに熱い視線が痛いほど注がれ声にならない声に「大好きだよ。一緒におうちに連れてって」と呼び止められました。

f:id:kewpieF:20190210112130j:plain
f:id:kewpieF:20190210112139j:plain
箱入り娘?息子?

     チョコとはいえとても仲良し。食べることなどできません。見つめ合って心の会話を楽しみましょう‼️ツーショット。

f:id:kewpieF:20190210112134j:plain
f:id:kewpieF:20190210112837j:plain
よくよく見てもぬいぐるみ?熱いの嫌いなチョコです。

   毛並みまで再現されていてよーく見ないとぬいぐるみです。キューピーの型を取ってチョコキューピーを作ってみようとチャレンジ。手形チョコも上手くいかないから全身は、ムリムリだとわかりました(おゆまるくんで手形を取り、湯せんで溶かしたミルクチョコをかたにながし冷蔵庫で固めました)。キューピーの手は可愛い。アップで見ることなかったなあ!

f:id:kewpieF:20190210204431j:plain
f:id:kewpieF:20190210204426j:plain
f:id:kewpieF:20190210204420j:plain
キューピーの手形チョコ