キューピー&ファッション 

キューピー人形用の洋服を作ってファッションを楽しむ

キューピー 灼熱マグマの情景をファッションで表現 コマ撮りアニメも見てね

   ファッションショー「神秘の世界ー海ー 」の中で、青い地球の源である海が現れる前(46億年ほど前)灼熱・ドロドロのマグマが地球表面を覆っていた時代をイメージした衣装をyurieキューピーが着用しました。デザイン画のイメージより優しい感じになっています。身長20cmの二頭身は股下が2cmしかなく、赤く溢れ出るマグマのシンボルの下の炎・稲妻を鋭く見せることができなかったからです。でも可愛いキューピーのアップで帳消し、良い出来上がりです。

f:id:kewpieF:20181118192558j:plain
f:id:kewpieF:20181115184003j:plain
f:id:kewpieF:20181118192609j:plain
f:id:kewpieF:20181118192547j:plain


    コマ撮りアニメも制作しました。yurieキューピーを撮影した際、ライティング設備が無かったので顔の中央部がちょっと影になってしまってます。技術が伴わず申し訳ありません。撮影時、キューピーの背景はブルーバックにして背景を切り取り一コマ一コマつなぎました。映像の背景と合成して出来上がり。全体としては可愛く、迫力もある仕上がりになったかな(いつもの如く自画自賛^_^、ご容赦願います)。


神秘の世界-海ー  マグマ