キューピー&ファッション 

キューピー人形用の洋服を作ってファッションを楽しむ

幻想的な雪のクリスマス  とてもハッピーなキューピーです。

:contents]

   メリークリスマス、merry christmas、buon natale。楽しい賑やかなクリスマスも好きです。シンシンと降る雪の中のクリスマスも好きです。今日、みなさんと分かち合いたいクリスマスを写真でお届けします。

f:id:kewpieF:20201217134440j:plain

合成してません。普通に撮影しました。思いもよらないgood shot!

影の裏話

 撮影場所は、スキー場に直結しているホテルです。このオブジェは、玄関を入ったロービーの左手隅に飾られていました。緑色に輝く幻想的な背景は、駐車場のライトです。道具さえあれば、誰でもこのように素敵なクリスマスの写真を撮影できます。
 リスやキタキツネも一緒にクリスマスを過ごしに来てますね。 鳥も巣箱に戻ろうとしています(ちょっと見つけにくいかな:真ん中のドングリのあたりをよく見てね)。

f:id:kewpieF:20201117090635j:plain

ちょっとアップにしました。森の動物を見つけてね。

クリスマス用セーター

   キューピーの青色のセーターは、クリスマス用にキューピーパパからプレゼントされたものです。パパがこのセーターを選んだ理由は3つあるそうです。①晴れた冬(クリスマス)をイメージしている。②雪だるま(スノーマン)は、クリスマスを意識して帽子にヒイラギをアクセントととして飾っている。③冬の空からプレゼントとされた雪が、結晶の形を変えて配置されている。パパは、普段からキューピーの洋服にいろいろ注文を付けているだけのことはありますね。

f:id:kewpieF:20201220173309j:plain
f:id:kewpieF:20201220173319j:plain

クリスマスバージョン

  このブログを書き始めて3度目のクリスマスを迎えることができました。キューピーと迎えたクリスマスを振り返りました。「いや〜ん、かわいい❤️💕」

 

www.kewpief.com

www.kewpief.com