キューピー&ファッション 

キューピー人形用の洋服を作ってファッションを楽しむ

キューピー人形のファッションショー 神秘の世界ー海ーコマ撮りアニメ

神秘の世界ー海ーのパート3、momoちゃんキューピーの動画です。動画といってもこまどり撮影です。パラパラアニのイメージです。110コマ撮影して繋いでいるテスト映像です。もう少し完成度をアップできたらと奮闘中です。

 


キューピーのファッションショー 海の神秘

 

撮影のためのライトが暗いのかな。ライトの向きが悪いのかな。など色々考えました。よーく見るとmomoちゃんキューピーの顔に暗い影が出ているのです。おでこがしっかり前に出て、目が奥に控えて、ほっぺがプックリ立体感のある顔が綺麗に撮影できていなかった。クヤシー。編集段階なのに110コマ再度撮影の余力がない。このまま編集を続けるか悩みどころです。しかしながら、momoちゃん、かわいいね💕。