キューピー&ファッション 

キューピー人形用の洋服を作ってファッションを楽しむ

キューピー ファッション 中生代の海を表現 亀甲柄のバルーンパンツに注目

神秘の世界ー海ーのぱーと3です。このきゅーぴーはmomoちゃんです。3人のキューピーファッションで中生代を楽しみました。どのキューピーも何とも可愛すぎて言葉でうまく言い表すことができません。語彙が貧困かな。

f:id:kewpieF:20180624162506j:plain
f:id:kewpieF:20180624162502j:plain
f:id:kewpieF:20180624162455j:plain

このmomoキューピーのファッションで難しいところは、何と言っても亀甲柄のバルーンパンツです。正五角形の5辺に正六角形を縫い合わせていきます。サッカーボール⚽️のようになります。この膨らみをバルーンパンツの型紙に合わせます。最初、正五角形と正六角形が小さくて中国風の帽子になってしまいました。トホホ。ところがこの帽子がまたまたカワイイのです。

f:id:kewpieF:20180624162509j:plain
f:id:kewpieF:20180624163938j:plain
f:id:kewpieF:20180624162458j:plain

正面を見ているキューピーは、描きやすです。と言っても何枚書いているか・・・(想像にお任せ)