キューピー&ファッション 

キューピー人形用の洋服を作ってファッションを楽しむ

暑い夏 プールでウフフ キューピーも2020目標に水泳?

  今日も35度を超える暑さです。ベランダにプールを出してもらい水遊び。イエイエ、世界水泳を見て2020を目標にスイミング! 

f:id:kewpieF:20190804202842j:plain
f:id:kewpieF:20190804203014j:plain
f:id:kewpieF:20190804202909j:plain
ピンクの白鳥プール。乗ってよし、水遊びよし、泳いでよし

   キューピーは二人いますよ。コピー、合成写真と思った人います?(同じ水着を着てるからね)。プール用に急遽水着作ってもらいました。エヘッ!100円ショップのソックスが材料なので2着できました。ということで二人で楽しく水遊び。プールは、ピンクの白鳥です。

f:id:kewpieF:20190804202723j:plain
f:id:kewpieF:20190804202713j:plain
クロール練習中 アヒルと像も水中で応援中
f:id:kewpieF:20190804202741j:plain
f:id:kewpieF:20190804202734j:plain
どうでしょう。2020目標に頑張ります。ウフフ。

   キューピーは水遊びで涼しく楽しかったですが、キューピーハハは、二人を遊ばせながら写真撮影のため汗だくになってました。

f:id:kewpieF:20190804203325j:plain
f:id:kewpieF:20190804203317j:plain
f:id:kewpieF:20190804202754j:plain
水中撮影 カメラ位置(水面ギリギリ、水の中にチャポン、完全水没)
f:id:kewpieF:20190804202833j:plain
f:id:kewpieF:20190804202816j:plain
f:id:kewpieF:20190804202806j:plain
泳ぎ疲れてプワプワしてます。象とアヒルも暑くて一緒に水遊びです。

    水着かわいいでしょ❤️💕!  シロクマがシュノーケリングしてるんです。 ちゃんと見えるといいんですが、ちょっと撮影失敗だったかな。この写真を見て涼しくなってもらえると嬉しいです。