キューピー&ファッション 

キューピー人形用の洋服を作ってファッションを楽しむ

浴衣で楽しむ 花火 線香花火が大好き💕 6人キューピー勢揃い

f:id:kewpieF:20190811210049j:plain
f:id:kewpieF:20190811210043j:plain
これから花火です。みんなでエンジョイ!
f:id:kewpieF:20190811210103j:plain
f:id:kewpieF:20190811210056j:plain
わーいわーい。すごくキレイです。暑さも吹っ飛んじゃいます。

    暑い夏の夜を楽しくしてくれるのが花火です。花火には浴衣姿が似合います。今年はとりわけ暑さが厳しいので涼しく肌触りのようガーゼ素材の浴衣を仕立ててもらいました。 

f:id:kewpieF:20190811210113j:plain
f:id:kewpieF:20190811210241j:plain
しっかり手に持ってね。カメラ目線じゃなくて花火を見ましょう!
f:id:kewpieF:20190811210218j:plain
f:id:kewpieF:20190811210231j:plain
独り占めはダメ、みんなで楽しもう!

    花火といえば線香花火。身長20cm、手足2cmなので火花が広がる花火を手にできません(グッスン、大きい花火もしたいですが体が溶けちゃうのは嫌だし)。小さな花が咲いたような線香花火は可愛くて大好きです。 

f:id:kewpieF:20190811210248j:plain
f:id:kewpieF:20190811210258j:plain
最後に少し大きい花火に挑戦。怖くて真剣な眼差しです。

   火気に注意して後片ずけもちゃんとしました。花火をいっぱい買ってもらったのでまた楽しみます。

   みんなが着ている浴衣は、次回ゆっくり紹介しますね。お楽しみに!!