キューピー&ファッション 

キューピー人形用の洋服を作ってファッションを楽しむ

キューピー 新ギャザースカートのワンピース提案(型紙あり)

  前回のギャザースカートのワンピースを再提案します。かわいさモリモリにするため、いくつかの問題点を改善しました。①スカートのギャザー量をウエストの2倍、②上身頃の丈を短く(ウエスト位置を高くする)が中心です。相変わらず絵が下手です。が、これをカワイイと思うことにしました。おおらかというか大雑把というか、自分には寛容、楽天的です(笑ってやってください)。

f:id:kewpieF:20180609155256j:plain
f:id:kewpieF:20180609155426j:plain
f:id:kewpieF:20180609155424j:plain

  型紙を参考にバリエーションが広がるといいな。

f:id:kewpieF:20180609162236j:plain


  次回は、「神秘の世界ー海ー」パート2を掲載できるよう準備してます。

CGのキューピーさんを制作に取り組んでみよう‼️   こちらも楽しみ。