キューピー&ファッション 

キューピー人形用の洋服を作ってファッションを楽しむ

奈良を満喫3 キューピーぶらり旅 お気に入りのお店へ また買っちゃいました

  奈良の特別バージョン。久ぶりにお気に入りのお店を訪問しました。キューピーは、バッグに魅了されてしまいました(戦利品の写真を見てね)。パパはそんなキューピーの戦利品を見て「一度に持つことができるバッグは一つだよね」と言いそうです。言い訳を考えなくちゃ!!

f:id:kewpieF:20200705152500j:plain
f:id:kewpieF:20200705152455j:plain
見て、見て、戦利品だよ!!

    バッグは「もちいどの商店街」の中にある「HARUHINO」(名前の由来は「春日の原生林」で購入しました。お店と工房が一体になっていて職人さんの技を近くで見ることができます。ちっちゃいバッグは、余った革を使ってディスプレイ用に遊び心で作られていたようです。いいお店を知ってるでしょ。

ボストンタイプ

 ちょっとした旅行にピッタリサイズです。たっぷり入るからお土産を買っても安心です。色のバリエーションは、「白色」「グリーン系」「茶系」でした。もちろん、迷うことなく「3つともお買い上げ」でした。

f:id:kewpieF:20200705152732j:plain
f:id:kewpieF:20200705152810j:plain
どう!! 洋服と靴の色にも合ってるでしょ。
f:id:kewpieF:20200705152627j:plain
f:id:kewpieF:20200705152632j:plain
バッグの色に合わせてお着替えしました。
f:id:kewpieF:20200705152738j:plain
f:id:kewpieF:20200705161842j:plain
たっぷり収納できます

ハンドバッグ

    このハンドバッグはキューピーサイズのハンドバッグではなく、キーホルダーなんです。キューピーのハンドバッグとしてオーダーしたかのようにピッタリでしょう。色のバリエーションは、「白色」「赤系」「茶系」でした。もちろん、またまた迷うことなく「3つともお買い上げ」でした。悪趣味ですが、見せびらかします。

f:id:kewpieF:20200705152835j:plain
f:id:kewpieF:20200705152829j:plain
白色のバッグがお気に入りです

ショルダーバッグ

  今回は茶系の一色のみでした。残念。

f:id:kewpieF:20200705152835j:plain
f:id:kewpieF:20200705164729j:plain
キーホルダーには見えないでしょ。写真をよく見ると分かっちゃうけどね。

 奈良関連

 www.kewpief.com

www.kewpief.com