キューピー&ファッション 

キューピー人形用の洋服を作ってファッションを楽しむ

キューピーボーダーがゲレンデを颯爽と滑走! ちっちゃいけどカッコイイ(ニセコのパウダースノーを満喫)

     今年も北海道のニセコスキー場に来ました。パウダースノーのコンディションは素晴らしくスノーボードで滑るのが楽しみです。スノーボードとウェアも新しく作ってもらいました(ゲレンデを滑走できるようになるまで練習するという約束で)。プロがキューピーの滑る姿を見たらあまりに上手なのでビックリすると思います。ボードとウェアの型紙は次回紹介します。

f:id:kewpieF:20200101142912j:plain

早速、練習。ママはキューピーが他所に行っちゃわないようリボンをつけちゃいました。紐でコントロールされてるスノーボーダーなんてかっこ悪いので、他の人に写真を撮られたくないです。ママが下からの撮影用カメラをセットして斜面を上がって来ました。すばやく逃げちゃえ!(この斜面30度近いよ。きゃあ、怖い。ひもとリボンんから逃れるために勇気を出してGO)。


キューピーボーダー 急斜面に挑戦

ターンを繰り返して衝突を何とか回避(キューピーが突然現れ、スキーヤーやスノーボーダーの皆さんを驚かしてしまったかもしれません。ごめんなさい)。上手く避けてくださっってありがとうございました。


キューピーボーダー ゲレンデを颯爽と滑走

今日は強い風が吹いてます。軽量のキューピーは、吹き飛ばされちゃいました。何度も起き上がって滑るぞ!


キューピーボーダー 風に負ける

ゲレンデの隅っこで練習中です。油断していたママを追い越したぞ!やったあ!!

 


キューピーボーダーに追い越された

昨年の様子はこちら

 

www.kewpief.com