キューピー&ファッション 

キューピー人形用の洋服を作ってファッションを楽しむ

キューピーもお正月準備 羽根つき上手にできるかなあ!

   もうすぐお正月です。キューピーのママたちが子供の頃は、男の子は「凧揚げ」「こままわし」、女の子は「かるた」「羽根つき」だったそうです。キューピーも羽根つきの練習を本番さながら晴れ着で挑戦! 

f:id:kewpieF:20191229164215j:plain
f:id:kewpieF:20191229164222j:plain
さあ、羽をしっかり見て打ち返そう

   なかなか上手ですね 。笑顔もステキです。カメラばかり見てると失敗するよ。失敗したら墨で印を付けられちゃうよ。ガンバレー!

f:id:kewpieF:20191229164228j:plain
f:id:kewpieF:20191229164244j:plain
やられちゃいました。失敗の印も可愛いですよ❤️💕

  失敗の印は一つで十分です。お正月の本番に向けお稽古です。二人とも上手です。

f:id:kewpieF:20191229164234j:plain
f:id:kewpieF:20191229164253j:plain
「あーー」打ち、そこないました。お印が増えます。やだなあ〜。

これ以上二人で羽根つきをすると顔が真っ黒になっちゃいそうです(あとは一人で秘密特訓だ。お正月までに上手になります)。