キューピー&ファッション 

キューピー人形用の洋服を作ってファッションを楽しむ

ハロウィン 魔女 にキューピーも仮装しパーティー

今週のお題「ハロウィン」

 明日は10月31日ハロウィンですね。毎週日曜日に新しい記事を掲載しているのですが、ハロウィンに向け異例の記事アップです(一日の猶予しかないので慌てて魔女衣装を製作し、写真撮影しました)。文章を書くほどではないのでキューピーの可愛い魔女ぶりを写真でみてください。渋谷では大変なお祭り騒ぎのようです。海外の風習が日本に渡ってくるとなぜかお祭り騒ぎになってしまいますね。こちらはしっとり物静かなハロウィンです。ホーキ(Kナンで売っていた「落ち葉を掃除するミニ竹箒」を改良しました)に乗って飛んでいるように見えたら(キューピーは体が堅くてポーズがとれません。来年に向けてストレッチしなきゃ)大成功。嬉しいです。キューピーにとってのハッピーハロウィンです。魔女から身を守る意味の仮装ですから、キューピーの魔女が可愛くてもLOVEはダメです。

f:id:kewpieF:20181030223655j:plain
f:id:kewpieF:20181030223658j:plain
f:id:kewpieF:20181030223456j:plain
f:id:kewpieF:20181030223435j:plain
f:id:kewpieF:20181030223440j:plain
f:id:kewpieF:20181030223450j:plain
f:id:kewpieF:20181030223445j:plain
f:id:kewpieF:20181030223649j:plain